- 早川の公式メールマガジンのご案内 -

 

「勉強してて1度も楽しいと思った事なんてなかった。」

「働いてて1度も楽しいと思った事なんてなかった。」

「むしろ、繰り返す同じような日々に苦痛を感じていた。」

 

そんな僕でも、ネットビジネスは楽しかった。

 

やればやっただけそれが“数字”として表れ、

没頭すればするほどさらにその“数字”が膨らんでいく

 

そして自分の口座が “0”で埋め尽くされていくんだから、

こんな事やめられるはずがないよね。

 

 

家族3人の中で働いているのが当時17歳の僕1人

月に10万ぽっちの給料は全て母と兄の「酒代」に消え

日に日に増えていく借金の額と金融屋からの催促の電話

 

そんな劣悪な家庭環境借金問題を抱えながら

学歴・スキル・人脈・経験・資金 全て全くの「0」

 

そんなどうしようもない男が一体どんな魔法を使って

たった1年と4ヶ月ちょっとで時間とお金を持て余す

“全て自分本位”の悠々自適な生活を手に入れたのか?

 

その最も「ローリスク」かつ「副業スタートで脱サラ可能」な

秘密のノウハウを完全無料であなたの脳ミソに叩き込みます

 

 

From:早川

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 82

 

 

登録はコチラから(いつでも解除可能です)

明らかな偽名や、意味を為さない名前で登録された方は予告なく登録を削除させていく場合があります。

 

 

 

「イヤなものはイヤ。好きなものは好き。」

そんな感じで良いと思いますよ。

 

 

 

お疲れ様です、早川です。

 

 

僕は元々、借金まみれの母子家庭で育ち、

最終学歴は中卒の通知表はオール「1」、

16歳の頃から建設現場で働き始めたような、

どちらかと言えば底辺寄りの糞ガキでした。

 

 

真面目に高校、大学を卒業し、

普通に就職している人から見れば、

 

「こいつ人生終わってね?」

 

と思われても仕方ないレベルのボンクラです。

 

 

もちろん、就活に有利な学歴や資格は「0」、

特別なスキルや経験なども全くの「0」だし、

お金持ちとの人脈や初期資金も「0」

 

 

ギリギリ「1」あったのは通知表だけです。

 

 

 

しかし、そんな底辺寄りの糞ガキが

パソコン1つでビジネスに挑んだ結果、、、

 

 

若干20歳の時点で家庭の借金を完済し、

好きなことだけに全力を注げる人生を手に入れてしまったのです。

 

 

 

お金1つでガラッと変わるちっぽけな人生

 

 

 

お金を稼げるようになってから本当に何もかも変わりました。

 

 

それまでは灰色で何も希望などなかった

僕の人生そのものが良い方向に傾き、

お金の持つパワーを痛感したのを今でも強く覚えています。

 

 

アル中で頭がおかしかった母親を病院に預ける事ができ、

まともな頃の母親にまた会う事もできました。

(正直この時は泣きそうでした。)

 

 

生活保護の担保になっていた思い出がたくさん詰まった

実家の一軒家を国から買い戻す事もできました。

 

 

金銭トラブルで疎遠になっていた親戚と、

以前の良好な関係を築き直す事もできました。

 

 

僕が精神的に辛かった頃から支えてくれた同級生が、

生活に困ったら見栄じゃない手を差し伸べる事もできました。

 

 

どれだけアプローチしても振り向いてくれなかった子や、

高嶺の花だと思っていた子が向こうから言い寄ってくるようになりました。

 

 

と、これらはほんの一例にすぎませんが、

ネットビジネスで成功した事によって、

僕の人生が一気に良い方向へ傾き始めたのです。

 

 

 

しかし、実際はこんな話どうだっていいんです。

 

 

見知らぬ他人の人生話を聞かされても

あなたは何も感じないはずですから。

 

 

そう。

 

 

このページを見ている「あなた」にとって

最も重要で最も知らなければいけないのは、

 

「学歴皆無で若干20歳のクソガキがどうやって

パソコン1つでそんな大金を稼ぎ出す事ができたのか?」

 

という事。

 

 

そして、

 

「こんな自分でもそれは再現できるのか?」

 

というあなたの疑問に対する明確な答え

 

 

結論から言うと、その答えはYES

 

 

つまり、これは「あなたにも再現可能」であり、

僕は「あなたにそれを再現させる力を持っている」という事です。

 

 

 

“自分だけじゃなく他人にも再現させてきた実例とデータ”

これが僕の自信の「根拠」です。

 

 

 

下記の画像は数多くいる僕のクライアントの

「ごく一部」の成果報告の画像です。

 

 

 

 

 

いきなり月収50万円とか100万円とかの

画像をこれ見よがしに見せつけられるよりも上記のような、

 

「実践開始からすぐに月収10万円前後の結果を出している」

 

画像の方がピンと来やすいはずですので、

わざとそういった画像をチョイスしました。

 

 

実際、ネットビジネスで稼げていない人の多くは、

月収5万円、いや1万円の壁“すら”越える事ができていません。

 

 

僕の元にはネットビジネス初心者の方から

ほぼ毎日お問い合わせが届くんですが、

実際、その中の大半の人が月に1万円も稼げてないんですね。

 

 

そもそも、ネットビジネス(特にアフィリエイト)は、

1度収益を5万10万と伸ばしてしまえば、

どんどん右肩上がりに収益が伸びていくという特徴があります。

 

 

なぜなら、数学の掛け算と同じ理屈で、

0には何をかけても0になりますが、

1には力を加えれば加えるほど数字は大きくなるからです。

 

 

だからこそ、1度「0→1」にする事が、

大きく稼ぐ上では必要不可欠なんですね。

 

 

そして、その「0」を「1」にする事が出来れば、あとはもうトントン拍子。

 

 

その1に力を加えていくだけで、

その1を10にする事も100にする事も可能なわけです。

 

 

ですから、まだ結果を出せていない初心者の方は、

まず手堅く確実なノウハウで「0→1」を構築する事が、

絶対に必要不可欠な要素になるという事です。

 

 

そして、僕はそれを理解しているからこそ上記の画像のように、

 

「実践開始からすぐに初心者が月収10万円前後の収益を突破している」

 

という生の事例をあなたに紹介しているわけです。

 

 

現に、こんなボンクラでも成功できていて、

それを複数のコンサル生にも再現させている。

 

 

これ以上の証拠は何もいらないはずです。

 

 

 

先ほども軽く触れた通り、僕は元々底辺よりの人間です。

 

 

中学校なんてまともに行った試しがありませんし、

就職先も過酷な肉体労働しか選択肢はありませんでした。

 

 

でも、こんな僕でも現状を変えるために

それなりに頑張れば成功できました。

 

 

しかも、僕や僕のクライアントさん達は、

世界的に有名な起業家たちのように、

専門的な知識や複雑な経営学を学び、

ストイックにビジネスを実践してきたわけじゃありません。

 

 

ただ、「ビジネスの本質」を見抜き、

「そのためのスキル」を追求し、

「結果が出る方法」を実践した。

 

 

言ってしまえばこれだけなのです。

 

 

 

ビジネスの世界は弱肉強食

 

 

 

確かにこれには一理ありますし、

僕もこの意見にはどちらかと言えば賛成です。

 

 

しかし、これはビジネスで大成功を収め、

ごく限られた一握りの人間になろうとした場合の話です。

 

 

実は、現在の仕事を退職できるほどの

生活に困らないレベルの収入を確保し、

自由なライフスタイルを実現するのは、

初心者だろうが誰だろうが余裕で再現できるのです。

 

 

なぜなら、あなたが自分の力でお金を稼ぎ、

自由な生活を手に入れるために必要なのは、

 

「1万円の利益が出る商品を1日1つ売れる仕組みを作る事。」

 

言ってしまえばこれだけだからです。

 

 

「仕組み」などと聞くと難しく感じるかもしれませんが、

実際は全くそんな事ありませんから安心してくださいね。

 

 

そこらへんにある「自動販売機」だって、

言ってしまえば商品を売るための仕組みです。

 

 

で、そのためにやってる事と言えば、

ただ単に「機械を置いてるだけ」ですよね。

 

 

そして、それだけで商品が売れていき、

毎日利益を生み出せているわけですから、

何も難しい事はないんですよ。

 

 

ネットビジネスで稼ぐのも同じです。

 

 

「そういった仕組みをネット上に置けば良いだけ」ですから。

 

 

こんなのは正しい知識を取り入れ、

正しくビジネスを実践していけば、

誰でも再現できるレベルの話です。

 

 

そして、その正しい知識や具体的な方法などを、

これからあなたにこのメルマガで提供していくわけです。

 

 

 

“あなたはまだ、その明確な「道筋」が見えてないだけ”

 

 

 

今現在、日本のネット人口の数は約1億人だと言われています。

 

 

そんな膨大な数の人達の中から、

毎日ほんの数人に振り向いてもらうだけで良いんです。

 

 

…これに、特別な経済の知識や経営学、

複雑なビジネス論など必要だと思いますか?

 

 

また、何十年も辛い修行を乗り越えて、

やっと再現できるような事でしょうか?

 

 

違いますよね。

 

 

そのための知識と方法さえ知っていれば、誰でも再現可能なレベルの話です。

 

 

このような仕組みさえ作る事が出来れば、

 

現在の仕事を退職するも良し。

何時に寝て何時に起きようが関係なし。

いつどこに誰と行こうが関係なし。

 

全てが自由な人生が手に入ります。

 

 

そして、そのような仕組みを作り上げ、

現在の仕事を退職して時間を費やせば、

 

「1万円の利益が出る商品を1日3つ売る」

 

事だって十分に可能なわけです。

 

 

年収1000万円程度ならこれだけで突破できるんですよ。

 

 

あなたがビジネスで稼ぐ目的は、

日本の経済や社会を立て直そうとか、

そんな大それた目的じゃないはずです。

 

 

今のあなたの目標が、ただ、

 

「金銭的にも時間的にも自由で何にも縛られない人生を送りたいだけ

 

なのであれば、

 

それは余裕で再現できるレベルの目標であり、

僕はあなたにそれを再現させる力を持っているという事です。

 

 

そして、そのために必要なスキルや考え方、

視点やテクニックなどの全てをあなたに直接、

このメールマガジンで叩き込んでいくわけです。

 

 

 

このメールマガジンであなたが得られるモノ...”

 

 

 

僕のメールマガジンであなたが得られるモノは、

ごく一部の例を挙げるとこのような感じです。

 

 

何故、中卒・貧困・元ヤンという最悪な3拍子揃った男が、19歳という若さで独立・起業できたのか?(僕は元々、中学を卒業してすぐに建築現場で働き出したような、底辺寄りの人間でした。つまり、こんな僕でも出来たという事は、「あなたならもっと出来る」という事です。)

 

 

ネットビジネスのみで真価を発揮する、成功まで最短最速で駆け上がるための●●●●●とは?(ネットビジネスならではビジネス戦略を公開。そしてその具体的な方法もシェアします。)

 

 

何故、周りの多くの人が睡眠時間を削ってまで作業する中、僕だけは参入当初から9時間以上の睡眠を確保できていたのか?(正直な話、僕はそこまで「努力」というものをした記憶がありません。日々の作業を●●●さえしてしまえば、自然と稼げるようになるのです。)

 

 

「完璧な論理」に裏打ちされた、早川独自のネットビジネス理論とは?(僕が主張する物事の裏には、必ず「完璧な論理」というものが存在します。その「主張」と「論理」をあなたが理解できた時、このビジネスの本質が見えてくるはずです。)

 

 

何故、「稼げるはずのネットビジネス」で多くの人は「月5000円」も稼げずに挫折、そして労働に逆戻りしてしまうのか?(そこにはある1つの原因があります。その明確な原因と解決策をあなたに提示する事で、あなたはこの業界のトップ5%に入る事が約束されるようなものです。)

 

 

普段あなたが見ている世界から、面白いようにビジネスアイデアが生まれる方法とは?(普段見ている世界をビジネス目線で見る事で、周りのライバルとどれだけ差が開いていく事か。そのためのトレーニングを、僕のメルマガで行ってもらいます。)

 

 

何故、中卒でカリスマ性も無く、多少スタイルが良くて足が長いというだけの長所しかない僕が、濃いファンを獲得し続ける事ができるのか?(僕のお客さんのほとんどは「リピーター」です。つまり、お客さんの方から僕の元に再訪してくるという事です。)

 

 

あなたが「熱狂的なファン」を作り、それを可能にするビジネスを展開していくべき理由とは?(「マニア」や「オタク」と呼ばれる人達のお金の使い方はもはや異常です。もし、そのお金の使い道の矛先があなたに向いたら?)

 

 

僕たちが普段生活している中に転がっている、相手の行動を操る原理原則とは?(実は、人間が行動を起こす「原理原則」っていうのは、現時点である程度確立されています。これをあなたの耳と耳の間に叩き込み、あなたのアフィリエイト報酬を爆発させます。)

 

 

早川が「やる気が無くなった時」「ネガティブな気持ちになった時」に行う、秘密のモチベーションアップテクニックとは?(このテクニックを使えば、モチベーションが元に戻るどころか、めちゃくちゃポジティブになります。これからのあなたのビジネス人生を、このテクニックで円滑に進めてください。)

 

 

ヒトラー、オバマ、ジョブスなど、数々の歴代の支配者が使っていたあるテクニックとは?(このテクニックを使えば、あなたの意見を大衆に認めさせる事は容易になります。その効果実証済みのテクニックをあなたのビジネスに活用したら...?その具体的な手法とテクニックをシェア...。)

 

 

多くの人が間違っている「ノウハウ」より大事な●●とは?(この事実に気づかない限り、ノウハウコレクターは一生ノウハウコレクターから抜け出す事は出来ません。絶対に、この真実はあなたの手に掴み取っておいてください。)

 

 

何故、僕のはある時を境に、急激に売り上げを伸ばし、そして稼いでいったのか?(それは、僕が取った「戦略」に秘密があります。実は、この戦略はあの大企業も活用している、効果が約束された戦略なのです。)

 

 

ただのゲームオタクだった早川の友達が、わずか半年で月利40万円を突破し、念願の脱サラを果たした具体的な事例(僕の友人はネットビジネスで稼ぐために必須の考え方を身近な●●●で鍛えていました。月収20万前後の社畜時代から、わずか半年で月収40万を突破し、脱サラを果たした具体的な事例を公開...。)

 

などになります。

上記は一部です

 

 

 

「でも、無料で公開して何のメリットがあるんですか?」

 

 

と、あなたは思われるかもしれませんね。

 

 

なぜ僕がこのメールマガジンを発行しているのか?

 

 

そして、有益な情報の数々や僕が稼いでいる

ノウハウなどを無料で公開するその理由です。

 

 

よくあるそこらのアフィリエイターの真似事とか、

良い人ぶってお金儲けしようとしてるんじゃ、とか、

色々と想像できると思います。

 

 

もしかしたら、

 

「どうせ早川も何かしら売り込んでくるんだろうなぁ。」

 

と思っているかもしれません。

 

 

しかし、もしそう思われたのなら、

あなたは鋭い観点をお持ちだと思います。

 

 

もちろん、僕もビジネスをやっています。

 

 

自分のメリットにならないことはするつもりはありませんし、

ただのボランティア精神で本当に稼げる方法を

無差別にばら撒くほど人間もできていません。

 

 

ただ、「売り込み目的」で、

このメールマガジンを発行しているわけでもありません。

 

 

じゃあ、何のためにわざわざ有益な情報を公開し、

このようなメルマガを発行しているのかというと、

 

「ビジネスパートナーを作るため」

 

に発行し、そのためにツラツラと文章を書いています。

 

 

なぜなら、その「ビジネスパートナー作り」が、

後々の僕の利益に繋がってくるからです。

 

 

ビジネスってやっぱり、自分1人じゃどうにもならない事があったりします。

 

 

その時に、僕自身が「稼げる実力者」を育てていれば、

それだけ僕のビジネスやマーケティングも楽になるし、

僕が今より大きな収入を得ることも可能になるわけです。

 

 

1人よりも2人、2人よりも3人で色々と展開していった方が

稼げる額もスピードも変わってきますからね。

 

 

で、やっぱりそういった「仲間」みたいな存在って、

人生を豊かにする上で必要不可欠だと思うんです。

 

 

たとえ、お金だけたくさんあったところで、

人との繋がりの無い人生なんて楽しくないじゃないですか。

 

 

だからこそ、自分の人生を豊かにするために、

僕はそういった「人との繋がり」も重要視してるんですね。

 

 

実際、僕のメルマガがきっかけで稼げるようになり、

協力してビジネスを展開している人も何人かいます。

 

 

ですから、極端にいってしまえば、僕は「自分の利益」のために、

これからあなたに無料で数々の情報を提供していくわけですね。

 

 

つまり、あなたが本当に稼げるようになることで、

僕の利益にも繋がってくる可能性があるわけですので、

そこはある意味win-winの関係って事です。

 

 

だからこそ、僕も中途半端な情報は提供しませんし、

肝心なところから有料、みたいな姑息な真似もしません。

 

 

無料で提供できるモノは全て、出し惜しみなく無料で提供しています。

 

 

 

そして、そういった情報の数々をあなたが自分の知識(モノ)にしていけば、

 

 

・毎日同じ時間に起きて同じ時間に帰る生活も

 

・嫌いな上司に媚びへつらうストレスだらけの生活も

 

・何事も我慢ばかりで何1つ満足できない生活も

 

・常に貯金残高を気にしてご飯代すら節約する生活も

 

・お金や時間のせいで大好きな趣味に没頭できない生活も

 

 

全て卒業する事ができます。

 

 

そうなれば、いつどこで誰と何しようが関係ない。

 

「全てが自由」です。

 

 

まず、今まで毎日早起きしていた分、

毎日毎日飽きるまで寝るのも良いと思いますし、

嫌いだった上司に文句を言ってスッキリした気分で

現在の会社を辞めるのも良いと思います。

 

 

今までずっと我慢を繰り返してた分、

それなりに贅沢して良いご飯を食べるのも良いですし、

有り余る時間やお金を全て大好きな趣味や

家族にたっぷり注ぎ込むのも良いと思います。

 

 

まあ、お金を稼いで何をするにしても、

「選択肢は無限にある」わけですね。

 

 

そして、あなたが実際にそのような生活を

送れるようになるための具体的なノウハウや、

数々の濃い情報を提供し続けていくのが、

このメルマガの「役割」であり「目的」なわけです。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

僕がこのメールマガジンを発行し、

数々の情報を無料で提供していく理由は、

納得していただけましたでしょうか?

 

 

少なくとも、そこらへんの偽善者や、

エセアフィリエイター達よりかは、

100%納得していただける理由だったと思います。

 

 

そして、実際にこのメールマガジンで、

様々な情報や知識を学んでくれている方からは、

以下のような感想文がほぼ毎日のペースで次々と届いています。

 

 

 

メルマガ読者さんからの実際の感想と生の声

 

 

 

「無料でこんな事まで教えてもらっていいの!?」

 

私が早川さんのメルマガを読んでいくうちに、

まず第一に抱いたのがこのような感想でした。

 

早川さんのメルマガで提供している文章は、

そのどれもが「本質」をついた内容で

他の人達じゃとてもじゃないけど書けないような

クオリティの高い内容だと思います。

 

私自身、ただの30過ぎのサラリーマンで、

ビジネスの事など何1つ知らないまま

早川さんのメルマガに登録しましたが、

こんな私でも非常に分かりやすく、

それでいて楽しくビジネスを学ぶ事ができています。

 

そして、この感想文を書かせて頂いている3日前に、

ついにアフィリエイトで初成約を取る事ができました。

 

キッカケは間違いなく早川さんのメルマガです。

 

Kさん

 

 

今、早川さんのブログとメルマガを何度も読み返そうと思っています。

 

メルマガの文章はとてもわかりやすく

且つ説得力もあり、感心させられています。

 

うまくは言えませんが、文章に力が有り

他の売り込みしたいだけのメルマガとは明らかに違います。

 

今まで稼ぎたい気持ちはあっても

なかなか実行できないでいました。

 

全てのメルマガが勉強になります。

 

Kさん

 

 

文章がとても読みやすいと思いました。

 

私自身も文章を書くのは好きなほうで、

無料ブログのほうはやっていますが、

ビジネスになるとただ自分の書きたいことを

書けばいいわけではないんだなと感じました。

 

とても参考になります。

 

早川さんはとても若いのに、

意識の高い、なおかつお優しい人柄と

メルマガの内容からも感じました。

 

これももしかしてライティング技術の一つかもしれませんが、

それもまた勉強になりますし、

きっと実際もそのような方だと思います。

 

このようなきっかけやご縁をありがとうございます。

 

Oさん

 

 

前回と今回の内容は私にとって有料級の内容でした。

 

早川さんのメルマガを読んだ後、お昼にラーメン屋に入りました。

 

 

すると、メニューの赤い文字やオススメという文字、

そしてスープを飲み乾した後に、器の底からでてくる言葉...

すべてに売る側の意思というのをすごく感じました。

 

大げさにいうとこうして目に入ってくるものはすべて

関わった人の意識が宿っているんだな、なんて思いました。

 

今日は感覚が冴えていたかもしれません(笑)

 

しかし、

それも早川さんのメルマガでそういう意識を

気づかせてくれたからだと思います。

 

物事の本質のわからない部分、きづかない部分は

意識が上の方からここだよと教えていただかないと

絶対気づかないものだと再認識しました。

 

やはり謙虚に素直に教えを乞う

という姿勢はどんなときでも必要だと思います。

 

Iさん

 

...と、頂いた感想を全て紹介していたらキリがないので、

この辺にしておきますが、僕のメルマガを読んでくれた方達からは、

ほぼ毎日このような素晴らしいメッセージを頂いてます。

 

 

そして・・・

 

 

 

さらに今すぐ登録すると下記のノウハウを

全て無料(タダ)でプレゼントします!”

 

 

 

特典ノウハウ①

リスク0で確実に10万円稼ぐ即金マネーメイクマニュアル

 

 

この特典は、稼げない可能性、赤字になる可能性などのリスクが0で、

実践すれば誰でも確実に稼げるノウハウを公開したマニュアルです。

 

 

こうやって聞くと、

 

「なんだ。自己アフィリかよ。」

 

と思われる方もいるかもしれませんが、

このマニュアルで公開しているのはそれだけではありません。

 

 

そういった「自己アフィリ」などの基本的なノウハウはもちろん、

 

「自分のスキルを磨きながら確実にお金を稼ぐ“一石二鳥”な方法」

 

などの秘匿性の高い内容なども複数解説しています。

 

 

ですから、すでに自己アフィリを知っている方はもちろん、

「自己アフィリって何?」というような方まで、安心して、

すぐに10万円程度の金額を稼ぐ事が可能な内容になっています。

 

 

そもそも、なぜ僕がこのマニュアルを作ったのかと言うと、

あなたがこのマニュアルで手早く確実にお金を稼ぎ、

そのお金を教材などの「自己投資」に回していく事で、

 

「今現在使えるお金に余裕がない場合でも最速でビジネスで成功する」

 

事が可能になるからです。

 

 

つまり、今現在使えるお金に余裕がなくて、

ビジネスの選択肢が限られているような状態でも、

このマニュアルを実践し、

僕のメルマガで公開している情報を最大限活用する事で、

一切、負担をかけずに稼いでいく事ができるわけですね。

 

 

ですから、今現在お金に余裕がない方こそ、

このマニュアルを手にとってほしいなと思います。

 

 

 

特典ノウハウ②

何もかも「0」の状態から最速で独立・起業した

早川の事例付きネットビジネス起業レポート

 

 

このレポートは、

 

・自分の貴重な時間の大半を赤の他人の会社に捧げている

・嫌いな事を我慢して続けている「我慢だらけ」の人生を送っている

・これから、自分の少しでも良い方向に変えていきたい

 

そんな方が、このレポートをキッカケに、

自分の人生をより良くするための「指針」になればと思い、

用意させていただきました。

 

 

僕自身が、自身の経験や知識に基づく範囲で、

 

「0からネットビジネスで起業するためにはどうすればいいのか?」

 

を解説しているレポートになりますので、

ネットビジネス初心者の方はもちろん、

今現在ネットビジネスで思うような成果を出せていない方にも、

非常に価値のある内容だと思います。

 

 

なぜなら、ここで解説されている事を、

僕の具体的な事例を踏まえて学んでいく事によって、

 

「じゃあ、自分が今から稼ぐにはどうすればいいのか?」

「また、なぜ今まで自分は稼げてなかったのか?」

 

という今後の「指針」が「明確」になり、

たとえ、今、初心者だろうが誰だろうが、

 

「何が正しくて何が間違っているのか?」

 

までしっかりと理解していく事ができるからです。

 

 

そもそも、今現在このネットビジネス業界で

表立って情報を発信している人達は、

「何もかも0の状態」からスタートして、

成功を収めているわけではありません。

 

 

「自分は何もないところから成功した。」

 

という「演出」をブログやメルマガ上でしているような

人達は多いですが、そういった人達の大半は、

 

・ネット関係の仕事をしていた経験があったり

・デザインやプログラミングなどのスキルがあったり

・ビジネスに費やすことのできるお金に余裕があったり

 

というような方がほとんどです。

 

 

つまり、ネットビジネスを実践していく上で

「有利な要素が何かしらあった」わけです。

 

 

僕自身、今ではネットビジネスである程度稼げるようになって、

この業界の色んな人とお付き合いさせて頂いてますが、

そういった人達の話を聞くと、大体が上記のように、

「何かしら有利な要素」を持っていた人が多いです。

(もちろん全員が全員ではないですが。)

 

 

ですから、いくら

 

「自分は何もないところから成功した。」

 

とその人達が言っていたところで、

実際は「何かしらあった」わけですから、

 

「本当に何もかも0の人」からすれば、

その人達が言っていることは参考にならないわけです。

 

 

一応、それっぽいノウハウやマインドセットなどを語ってはいますが、

 

「何もかも0の状態から具体的にどうするべきか?」

 

という事を1から10まで解説できている人はいないんですね。

 

 

そもそも、そういった「本当に何もない人達」からすれば、

スキルや経験、余裕のある資金「ありき」で話を進められても

ピンとくるはずがないんです。

 

 

だからこそ、「本当に何もない人達」が、

ネットビジネスで稼ぐ事が難しくなっているわけです。

 

 

 

そして、そんな状態の中、

僕は本当に「何もかも0の状態」から、

ここまで上り詰めてきたという自負があります。

 

 

「何もかも0」というか、むしろ「マイナス」という表現の方が正しいですね。

 

 

だからこそ、僕自身の事例を踏まえた解説っていうのは、

そこらへんの「エセ起業家達」とは比べ物にならないほど、

シンプルで、具体的で、価値のあるものだと思っています。

 

 

そして、この特典レポートでは僕自身が、

 

「何もかも0の初心者が今からネットビジネスで稼いでいくために」

 

という事にピンポイントに着目して、

そのために必要な考え方や知識などをふんだんに盛り込んでいます。

 

 

ですから、今後のあなたの「指針」として、

このレポートを読み込んでいただければと思います。

 

 

ネットビジネスで稼いでいくための「本質」や、

自分が稼いでいくためには何をどうすればいいのか?

 

などなど、あなたの求めている「答え」が見つかるはずですから。

 

 

 

特典ノウハウ③

難易度の「低い」Twitterを活用して

月収30万稼ぐためのTwitterマーケティングマニュアル

 

 

この特典では、早川が時間をかけて試行錯誤して確立した、

 

Twitterで稼ぐための具体的な方法やテクニック」

 

などを初心者向けに解説したマニュアルになります。

 

 

Twitter(ツイッター)というSNSは基本的に、

ユーザーを誘導するのに凝った文章を書く必要もなければ、

「暇つぶし」感覚で使用しているゆるいユーザーが多いので、

 

「あまりスキルがなくても商品を売る事が可能」

 

です。

 

 

ですから、初心者でも簡単に参入でき、

稼いでいくためのハードルも「低い」と言えます。

 

 

通常、他のメディアで何かしらの商品や

サービスを売り込んだり誘導していく際は、

基本的にそれなりのライティングや、

マーケティングなどのスキルが必要になります。

 

 

その点、Twitterでは発信していく情報に

140文字」という制限があるので、

文章で反応を取っていく事が重要になる事もありません。

 

 

そもそも、先ほども軽く触れた通り、

Twitterはユーザーが「暇つぶし」感覚で

利用しているサービスですから、

 

「そこに卓越したライティング力は必要になりにくい」

 

というのが実情です。

 

 

とはいっても、

 

その「発信した情報」を「読む(見る)相手」を集める事

 

つまりは集客ができなければ話になりません。

 

 

メルマガであればメルマガリスト。

 

 

ブログであればアクセス(訪問者)などがそれに当たりますが、

初心者にとってこれらを獲得していく事はそう簡単ではなく、

この時点で挫折してしまうケ ースも少なくありません。

 

 

ただ、Twitterはその点においての敷居も低く、

「フォロワー」を獲得していく事でユーザーに対して

容易に情報を発信していく事が可能になります。

 

 

なぜなら、Twitterには、

「フォローされるとフォロー返しをする」

という独自の習慣があるからです。

 

 

つまり、それなりのアカウントを構築して

こちらからフォローしていけば、

普通にフォロワーを増やしていく事ができるという事ですね。

 

 

そして、そういったフォロワーを集める方法や、

そうやって集めたフォロワーから成約を取る方法などを、

具体的に解説しているのがこのマニュアルになります。

 

 

さらに、このマニュアルでは、

 

Twitter単体で稼いでいく方法

Twitterと他のメディアを組み合わせて収益を底上げしていく方法

 

なども徹底的に解説していますので、

何のメディアも構築した事のない方はもちろん、

すでに何かしらのメディアを構築している方にも、

Twitterを活用して稼いでいく事が可能になります。

 

 

ブログやサイトなどのメディアを

 

SNSと組み合わせただけで収益が上がった」

 

というのは比較的良くある話ですので、

初心者だけでなく今現在自分のメディアからの

収益が伸び悩んでいる方も、ぜひ手に取ってみてください。

 

 

 

“トータル文字数 約40,500文字”

あなたの今後の「指針」となるマニュアルとノウハウ

 

 

 

これらのマニュアルが全て、

僕のメルマガに登録した瞬間、

一瞬であなたの元に配布されることになります。

 

 

総ページ数で言うと約150ページ相当、

トータル文字数は約40,500文字という、

膨大な量の情報が無料(タダ)で手に入るという事です。

 

 

しかも、これらのマニュアルは、

ただボリュームが多いだけのマニュアルとは違い、

 

「あなたが0からネットビジネスで稼いでいくには」

 

という事に着目し、具体的な事例なども踏まえ、

その「答え」に近い情報を提供するために、

僕が直々に執筆したマニュアルになります。

 

 

つまり、これらのマニュアルでは、

 

・僕のようなド底辺がなぜネットビジネスでスムーズに稼ぐ事ができたのか?

・初心者がいち早く初心者を抜け出すためには何をすべきなのか?

・何もかも「0」の状態からどうやって成功まで歩んでいけばいいのか?

 

という疑問に対する「答えを知る」事ができるわけです。

 

 

そして、「答え」さえ分かってしまえば、

あとはその答えに向かって無駄な事は一切せず、

ピンポイントに突き進めば良いだけ。

 

 

そうすれば、今の嫌な現状なんて簡単に変える事ができますし、

そのために必要なモノはこのメルマガに全てあるはずです。

 

 

ちなみに、僕のメルマガでは、

 

ブログでは絶対に書けないような過激な情報

 

なども公開していますし、

 

早川のメルマガ読者さんだけの特別な不定期企画(無料)

絶対に表には出さない完全クローズドな案内

 

なども頻繁に開催しております。

 

 

そこら辺によくいるエセ起業家たちとは、

比べ物にならないほど「濃密な情報」を、

現在進行形で提供しているような状態です。

 

 

今までのあなたは、思うように稼げなかったかもしれません。

 

悪徳な高額塾に騙された経験があるかもしれません。

 

ついこの間まで、このような世界がある事を知らなかったかもしれません。

 

 

ですが、もし、あなたが現時点で僕に対して

「興味」を抱いてくれているのであれば、

その「興味」は僕のメルマガを受け取っていくたびに、

「確かな確信」へと変わっていくはずです。

 

 

ですから、今すぐに下記のフォームに必要事項を入力し、

自由な人生を掴むための第一歩を踏み出してくださいね。

 

 

では、メルマガの方で、

あなたと会える事を楽しみにしております。

 

 

登録はコチラから(いつでも解除可能です)

明らかな偽名や、意味を為さない名前で登録された方は予告なく登録を削除させていく場合があります。