【登録完了】このページは1度しか開きません!あなたに重要な「お知らせ」があります。

お疲れ様です、早川です。

この度は僕の公式メールマガジン企画にご登録頂きありがとうございます。

まずはご登録頂いたメールアドレス宛に

下記のメールが届いている事をご確認ください。

配信メールアドレス:hayakawa@area-093.xsrv.jp

メール差出人名:早川

件名:(あなたのお名前)さん初めまして。早川です。

今後、上記のメールアドレスから1通1通メルマガを配信し、

「ネットビジネスで稼ぐ」という事において価値のある内容を、

ステップバイステップで順を追って配信していくわけなんですが、

もし、数分経ってもメールが届いていないのであれば、

一度「迷惑メールフォルダ」を確認し、

下記の手順で僕のメルマガを救出して頂ければと思います。

■Gmail(ジーメール)の場合

※詳しい設定方法はコチラから。

→【2018最新版】Gmailの自動フォルダ振り分け設定方法と迷惑メール分類の防ぎ方。

■Yahoo!メールの場合

※詳しい設定方法はコチラから。

→【2018最新版】Yahoo!メールの自動フォルダ振り分け設定方法と迷惑メール分類の防ぎ方。

また、「迷惑メールフォルダ」にもメールが見当たらない場合は、

ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性が高いので、

その際は再度下記からご登録をして頂ければと思います。

→早川の公式メールマガジン企画のご案内。

ここ最近とくに

「せっかく届いたメールマガジンが迷惑メールに分類されて見逃してしまう」

といったケースが多くなってきています。

今回、あなたにご登録頂いたメルマガ企画では、

・企画参加者限定のクローズドな情報

・企画参加者限定の不定期企画のご案内(無料)

・企画参加者限定のレアコンテンツの提供

などといった「参加者限定」のコンテンツやサービスなどが多々あります。

そんな「限られた人しか受け取ることのできないメール」が、

「迷惑メールに分類されて見逃してしまう」

などという事態は「損」以外の何物でもありません。

これからメールを受け取っていくあなたにとっても、

「本来なら受け取れたコンテンツ(情報)や案内が受け取れない」

わけですから、そんな事態は避けた方が確実に賢いわけです。

そもそも、あなたはこのメルマガ企画に参加する事によって、

「何かしらの気付きや学びを得て成長したい」

と思って当メルマガ企画に参加してくれたはずです。

そして、あなたはそこに通ずる行動を起こしたはずなのに、

「目的」である僕からのメールが届かなければ元も子もありません。

さらに言ってしまえばこの企画は、

「順を追って学んでいく事で理解が深まるような内容」

になっているので、

「1通のメールを見逃してしまうだけで学習効率が著しく下がってしまう」

可能性も高いのです。

要するに、1から順を追って学んでいくのと、

ところどころ間を飛ばして学んでいくのとでは、

“そこから得られるモノが大きく変わってしまう”という事です。

(大げさに聞こえるかもしれませんがこれはマジです。)

ですので、必ず全てのコンテンツや案内が届くように、

下記から僕のメールアドレスのフォルダ分け設定を宜しくお願い致します。

→Gmailを使っている方はコチラから。

→Yahoo!メールを使っている方はコチラから。

→その他のメーラーを使っている方はコチラから。

やり方は簡単で、遅くても1〜2分以内には設定できます。

ぜひ、設定して当メルマガ企画の「全て」を吸収して頂ければと思います。

それでは、メルマガ企画の方でお会いしましょう!