【登録完了】このページは1度しか開きません!あなたに重要な「お知らせ」があります。

 

お疲れ様です、早川です。

この度は僕の公式メールマガジン企画にご登録頂きありがとうございます。

 

まずはご登録頂いたメールアドレス宛に、
下記のメールが届いている事をご確認ください。

 

配信メールアドレス:hayakawa@happyrich.jp
メール差出人名:早川
件名:(あなたのお名前)さん初めまして。早川です。

 

今後、上記のメールアドレスから1通1通メルマガを配信し、
早川のストーリー形式のメルマガ講座を、
ステップバイステップで順を追って配信していくわけなんですが、

 

もし、数分経ってもメールが届いていないのであれば、
一度「迷惑メールフォルダ」を確認し、
下記の手順で僕のメルマガを救出して頂ければと思います。

 

■Gmail(ジーメール)の場合

※詳しい設定方法はコチラから。

→【2018最新版】Gmailの自動フォルダ振り分け設定方法と迷惑メール分類の防ぎ方。

 

■Yahoo!メールの場合

 

※詳しい設定方法はコチラから。

→【2018最新版】Yahoo!メールの自動フォルダ振り分け設定方法と迷惑メール分類の防ぎ方。

 

 

また、「迷惑メールフォルダ」にもメールが見当たらない場合は、
ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性が高いので、
その際は再度下記からご登録をして頂ければと思います。

 

→早川の公式メールマガジン企画のご案内。

 

ここ最近とくに

「せっかく届いたメールマガジンが迷惑メールに分類されて見逃してしまう」

といったケースが多くなってきています。

 

今回、あなたにご登録頂いたメルマガ企画では、

・企画参加者限定のクローズドな情報
・企画参加者限定の不定期企画のご案内(無料)
・企画参加者限定のレアコンテンツの提供

などといった「参加者限定」のコンテンツやサービスなどが多々あります。

 

そんな「限られた人しか受け取ることのできないメール」が、
「迷惑メールに分類されて見逃してしまう」
などという事態は「損」以外の何物でもありません。

 

これからメールを受け取っていくあなたにとっても、

「本来なら受け取れたコンテンツ(情報)や案内が受け取れない」

わけですから、そんな事態は避けた方が確実に賢いわけです。

 

そもそも、あなたはこのメルマガ企画に参加する事によって、

「何かしらの気付きや学びを得て成長したい」

と思って当メルマガ企画に参加してくれたはずです。

 

そして、あなたはそこに通ずる行動を起こしたはずなのに、
「目的」である僕からのメールが届かなければ元も子もありません。

 

さらに言ってしまえばこの企画は、

「順を追って学んでいく事で理解が深まるような内容」

になっているので、

「1通のメールを見逃してしまうだけで学習効率が著しく下がってしまう」

可能性も高いのです。

 

要するに、1から順を追って学んでいくのと、
ところどころ間を飛ばして学んでいくのとでは、
“そこから得られるモノが大きく変わってしまう”という事です。
(大げさに聞こえるかもしれませんがこれはマジです。)

 

ですので、必ず全てのコンテンツや案内が届くように、
下記から僕のメールアドレスのフォルダ分け設定を宜しくお願い致します。

 

→Gmailを使っている方はコチラから。

→Yahoo!メールを使っている方はコチラから。

→その他のメーラーを使っている方はコチラから。

 

やり方は簡単で、遅くても1〜2分以内には設定できます。

 

ぜひ、設定して盗める部分は「全て」盗んで頂ければと思います。

 

それでは、メルマガ講座の方でお会いしましょう!